2007年08月02日

夏休み

関東地方もやっと「梅雨明け宣言」が出ました。
毎日晴れて暑い毎日が続いていますが、皆様夏バテしてませんか?

PA0_0492.JPG

暑中お見舞いもうしあげます

あまりの暑さに、ピッピの耳が垂れ耳になっちゃいました〜

ってのは冗談ですが…わーい(嬉しい顔)

このところ飼い主が多忙だったせいでピッピがチョッとばかり不安定になってしまいました。
今まで余りしなかった無駄吠えをしてみたり、第二反抗期?って思えるような行動に出たり…

もっとピッピのために時間を割いてあげたいんですけど、飼い主の多忙はまだまだ続きそうもうやだ〜(悲しい顔)
パート先でも、再来年からの法改正で「資格」を取らないと勤務が出来ないことになってしまい、通信教育の受講が追加されてしまったのです。

そこで、大変申し訳ないのですが…
しばらく「夏休み」を取らせていただこうと思っています。

飼い主自身のスケジュールを整理した上で、ピッピとの時間を増やして精神的に安定をさせてから、心機一転ブログを再開しようと思っております。

一応「8月いっぱい」を考えていますが、再開をする時には皆様の所へご挨拶へ伺わせていただきます!
それまでは、皆様のブログも「コソ見」で終わってしまうと思いますが、どうかお許しくださいね〜
たまに余裕があったらコメントを残させていただきます。

では、皆様お元気で夏を乗り切ってください手(チョキ)

PA0_0534.JPG

「ボクのことを忘れないでね!!」



posted by ピッピ at 23:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
忙しいようですね。
実は私もです。・°°・(>_<)・°°・。
ピったんも同じ症状です。

お勉強頑張ってね〜〜
Posted by saya at 2007年08月03日 10:45
うんうん、生活のリズムが出来るまでゆっくり休んでくださいね!ピッピちゃんにまた会えるのを楽しみにいつまでも待ってますよー!
無理しないで頑張ってね!
Posted by ちょろひこ at 2007年08月03日 10:55
こんにちは〜(o^-^o) 更新されてなかったので携帯メールしてみようかな〜って思ってたんですよ! 忙しくされてたんですね〜。ピッピくんちょっぴり寂しくかまって欲しくてストライキだったのかな〜。でもきっとわかってくれますよぉ。どうぞ夏バテされませんように、ご主人もakoさんもピッピくんもご自愛くださいね〜。また再開待ってますね!
Posted by えあまま at 2007年08月03日 17:18
おひさしブリです。お忙しかったんですね!

無理せず、ストレス溜めないようにしましょう。どっぷり休憩することも必要ですよ(^・^)/

ブログを再開されるのを楽しみにしてますよん。
とりあえずは暑さに負けずに夏を乗り切りましょう!
気が向いたときにウチのブログも覗いてやってくださいね。
ボチボチ更新してお待ちしております☆




Posted by パイママ at 2007年08月03日 22:06
やっぱりご多忙だったんですね〜
暑い時期なので無理せず健康第一で・・・
再開を楽しみに待ってますよ〜〜
かわいいピッピ君の画像も見たいし♪^^
Posted by mine at 2007年08月03日 23:39
お忙しそうですね。そうそ、ブログはボチボチが一番ですよ〜♪
暑いのでどうぞ体調に気をつけて、マイペースでね。
再開楽しみに待ってます♪
Posted by ハナママ at 2007年08月05日 07:58
こんにちは♪
暑い日々が続いているのに、
お仕事お忙しいようで大変ですね!
無理をせず、頑張ってくださいね。
一段落ついたら、ブログ必ず再開してくださいね〜
ピッピ君に早く会えるのを、楽しみにしています♪



Posted by なおこ at 2007年08月05日 21:12
暑さ続きで、私も省エネモードです。お仕事の事情も大変そうですネ。無理しないでくださいまし〜。
ピッピくんのこと忘れるわけないですヨ!!落ち着いたら爆走シーン載せて下さいね〜。
Posted by peco at 2007年08月06日 11:05
おはようございまーす^^
お元気ですか〜?!
お盆過ぎてもやっぱり昼間はあっついですね〜(;^^)

どじなえあまま!先週携帯とデジカメを海に〜(;;)
ブログで呼びかけさせてもらったんですがきっとakoさんはパソコン開かれてないだろうな〜って思ってこちらにお邪魔させていただきました。
akoさんにメールしたかったんですがデーターが(;;)
3月まで使用してた携帯を残してたのでそれまでのデーターはセーフなんですがそれ以降のデーターは消えちゃった・・・
時間の余裕が出来たらで構いませんのでアドレスを教えてくださーい。どうぞよろしくお願いします。
それとピッピくんの画像も消えてしまっちゃいました・・
頂けるとうれしいな♪
Posted by えあまま at 2007年08月28日 08:39
夏休みなんですね☆
ポロンちゃんのブログから来ました。
はじめまして〜☆
えあままさん家のアーリィーちゃんと同胎兄妹のサンディと申します。
 ぴっぴ君が、お友達のカフェちゃん♀とそっくりだったもので。。。ついカキコミをば♪
 私も仕事で毎日8時間サンディは留守番です。
 いろいろと大変なこともあると思いますが、ぴっぴくんを信頼して、頑張ってください。
 
Posted by サンディママ at 2007年09月20日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。