2006年10月12日

わんわんパラダイス 2日目♪

DSC00234.JPG

DSC00233.JPG DSC00235.JPG

朝いつも通りに目が覚めたボクは「良い天気ですよ〜晴れ 早く遊びに行こうよるんるん」って奥さんを起こしにベッドへ呼びに行ったんだよ。

でも「朝ご飯を食べてからね〜」って、なかなか外へ連れて行ってくれなかったんだバッド(下向き矢印)

やっとご飯が済んで外へ行ったら、もういっぱいお友達が来てたよわーい(嬉しい顔)
昨日会ったボーダーコリーやシェルティも居たし、ワイヤー・フォックス・テリアの「コタロウくん」と「ランマルくん」ともお友達になったんだよ揺れるハート
後からルークくんも来て、また一緒に遊んだんだグッド(上向き矢印)

DSC00236.JPG DSC00238.JPG

旦那さんと奥さんとかわりばんこに記念撮影カメラ
ホントは皆ともっと遊んでいたかったけど…また来れるかな〜

DSC00241.JPG DSC00242.JPG

DSC00243.JPG DSC00244.JPG

ホテルとさよならして「ドッグフォレスト」っていう別のところへ行ったよかわいい
こっちの方がお友達がい〜っぱい居たんだけど、ルークくんは居なかったんだバッド(下向き矢印)

DSC00247.JPG DSC00248.JPG

でもねぴかぴか(新しい)ボクと同じジャックの「ラッキーくん(♂・7ヶ月)」とお友達になったんだよわーい(嬉しい顔)
ラッキーくんはボクより足が長くて顔が小さいスマートくんだったな…

DSC00249.JPG

「あっ!ルークくんexclamation&question」って思ったら…違ったバッド(下向き矢印)
ルークくん、どうしてるかな〜





  
posted by ピッピ at 21:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
お写真から、本当に楽しそう!という様子が
とっても伝わってきます!
ピッピ君もとても喜んだ事でしょう、でも
それ以上に、ママさんパパさんが
喜ばれた事と思います(笑)
お天気にも恵まれ、沢山のワンちゃん達とも
遊べて、本当にピッピ君良かったねー!
私も、ドッグフォレストに行きたかったんですよねえ、
ここはラン以外にもアミューズメントは
あるのですかね??
わんパラには、やり残した事が沢山ありましたが
ママさんのブログを拝見し、気持ちが満たされましたよ。
そうそう、わんパラのプールには
ピッピ君、入られたのでしょうか??
ちょっと気になる所です(笑)
Posted by まさぴょん at 2006年10月12日 22:13
まさぴょんさま

いつも早くに来ていただいて、どうもありがとうございます!
ドッグフォレストは、ワン連れで入れるのはランと足湯だけだったみたいです。足湯は「どこですか?」って聞いてる人が沢山いたのですが、ピッピが前日から大はしゃぎの末くたびれ果ててたので、右から左に聞き流してしまってました。帰ってきてから「なんだ〜ピッピも一緒に入れたんだぁ…」って、チョッと後悔。
森の中のランで木陰があって雰囲気は良いのですが、なんとなく私はホテルのランの方が安心感があって好きでした。
プールね〜ピッピはホテルのご飯を食べないだろうと思って、食事を断ってプールのサービスにしてもらったんですけど…入りませんでした。
プールの所へ行こうかな?って思ったんですけど、ランでくたびれ果ててたから部屋へ戻ってしまって、結局プールに近づきもしなかったのでした〜でも、最近(深くお湯をはったお風呂に入って怖かったのか?)お風呂を嫌がるようになってしまってね〜水際でポチャポチャは好きみたいなんですけど…だから、多分つれて行っても泳がなかったんじゃないかな?!
まさぴょんさんが次に利用する時は、晴れ女ぶりを発揮出来ることを祈ってますね♪
Posted by ぴっぴの飼い主♀ at 2006年10月12日 23:28
お天気に恵まれてよかったですね〜(^^)
ピッピくんはルークくんがと〜っても気に入ったんだね、どこの方かわかったのかな??
また会えたらいいね〜。
W・Fテリアと昨日うちも遊んだんだけどすごくおとなしいですよね。
まった〜りしてて置物みたいでした。
月齢が近いワンちゃんがいていっぱい遊べて良かったね〜〜。
Posted by えあまま at 2006年10月13日 12:21
ピッピ君、青空の下、いっぱい走れたのねぇ^^
ドッグフォレストって木陰が沢山あって、
今の季節には心地よさそう〜♪
日影は飼主にも優しいですよね^^
Posted by mine at 2006年10月13日 12:37
えあままさま

そうなんです、ルークくんとよほど相性が良かったのか朝起きると「遊ぶの!」ってなるわ、廊下で犬の声がすると「ルークくん?」ってドアの所でヒーコラ始めるし…家に着いても「お外でルークくんと遊ぶの〜」とリードを見上げて鳴くし困りましたよ〜
残念なことに聞きそびれてしまって、どこの方か分からないんです。
Posted by ピッピの飼い主♀ at 2006年10月13日 15:01
mineさま

木陰の中に散歩道があったんですけど、帰る時に気付いて行けませんでした。ランよりお散歩道の方が良かったな〜足湯も入りたかったな〜って、ちょっと後悔。
Posted by ピッピの飼い主♀ at 2006年10月13日 15:06
ピッピちゃんみんなと仲良く遊べるんですね♪
うらやましいな(^^ゞ
うちのななは遊びたくってまたかけっこしたくって・・・ようするにはしゃぎすぎでいつもうちの子は浮いてる感じです(汗)
Posted by えーちゃん at 2006年10月15日 21:13
ルークちゃんのことが大好きになっちゃったんですね〜。次の日まで覚えてるってちょっと凄いかも〜。おもいっきり走ったり、お友達と沢山ご挨拶してピッピちゃんとても楽しそうですね!これで、車のお出かけは好きになったかな??
Posted by peco at 2006年10月15日 21:53
ルークくんのこと、よほど気に入ったのですね。
大好きで相性のよいお友達と出会えて遊べて、楽しくいい経験ができてよかったですね。
シオは、昔、小さい犬をとってもかわいがるシロラブとの出会いがありました。
顔をベロベロなめまわすくらいのかわいがられっぷりで、
顔中、シロラブちゃんの唾液でべチョべチョ。
以来、シロラブを見ると、遊んでくれると思って動かなくなります。
Posted by シオ at 2006年10月16日 08:38
えーちゃんさま

ピッピは物怖じしないというか、誰でも良いというか…とにかく人だろうと犬だろうと猫だろうと関係無しに「皆ボクのお友達♪」って思っているようです。
最近カラスだけは怖いって分かってきたみたいですけどね〜

ピッピの具合が良くなくて、PCを立ち上げる時間がなくてお返事が遅くなりました、ごめんなさい。
Posted by ピッピの飼い主♀ at 2006年10月17日 18:59
pecoさま

いつもお散歩へ行く公園で会うほかのワンちゃん達は、年上ばかりで近い月齢の子は初めてだったんですよ。やっぱり月齢が近い方が遊び方が同じで楽しいみたいで…だから一緒に遊べるのが楽しかったんだと思いますよ〜

ピッピの具合が良くなくて、PCを立ち上げる時間がなくてお返事が遅くなって、ごめんなさい。
Posted by ピッピの飼い主♀ at 2006年10月17日 19:04
シオさま

楽しい思いをしていると、同じ犬種に出会った時にその時のことを思い出すみたいですね〜
ピッピもあれ以来ミニチュア・シュナイザーに会うと「ルーク?♪」って尻尾を振りながら首を傾げてます。
同じ月齢の子とは遊び方が同じなのか楽しいみたいですね!

ピッピ具合が良くなくて、PCを立ち上げる時間が無くてお返事が遅くなって、ごめんなさい。
Posted by ピッピの飼い主♀ at 2006年10月17日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

