2006年10月10日

伊豆高原わんわんパラダイス♪

DSC00211.JPG DSC00212.JPG

今日から3日間、旦那さんはおやすみ〜ずっと一緒にいられるんだるんるん
朝のお散歩から帰ってきたら「ピッピ一緒にお出かけしようねわーい(嬉しい顔)」って奥さんが言うんだよね。
ボク車(セダン)は苦手なのに…

DSC00215.JPG

クネクネした道をいっぱい走ったから、また車(セダン)に酔っちゃったじゃないか〜がく〜(落胆した顔)
(ホテルにチェックインしたら、歩き疲れたのかピッピはお昼寝タイム眠い(睡眠)

DSC00216.JPG DSC00217.JPG

せっかくお昼寝してたのに「お外へ行くよ〜」って起こされたんだけど…

行ってみたらお友達犬がいっぱい居たんだひらめき
一番仲良しになったのが、ミニチュア・シュナイザーのルークくん(♂11ヶ月)

DSC00220.JPG DSC00221.JPG

ルークくんもボクのことが気に入ったんだって揺れるハート
ボクとず〜っと一緒に走ったり遊んだりしたんだよわーい(嬉しい顔)
後ろに写っているのは、ルークくんの家族でミニチュア・ダックスのチェリーちゃん(♀○歳?)だよかわいい
「一緒に遊ぼうよるんるん」って誘ってもお母さんのところへ逃げちゃうんだバッド(下向き矢印)
DSC00224.JPG DSC00226.JPG DSC00227.JPG

他にもボーダーコリーやシェルティのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱい来てて、こんなに広〜い所をいっぱい走ったのは初めてだったから楽しかったな〜ぴかぴか(新しい)
明日もルークくんと遊ぶんだグッド(上向き矢印)

<奥さんから>

DSC00228.JPG

今回は「ピッピが主役の旅行」ということで、豪華なお料理コースはお預け!
それでも、食べきれなくなりそうな程のお料理が出てきました。わーい(嬉しい顔)
他の犬達が居る中でピッピが大人しくしていられるか?!という心配は、ドッグランでの爆走疲れからか多少「ヒーコラ」言っただけで、持ってきたいつものご飯をちゃんと食べてお利口に待っていてくれたのでした。
生まれて初めて思い切り走り回って、ピッピは満足そうに寝てくれました。眠い(睡眠)









posted by ピッピ at 21:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピッピ君、いろんなお友達と遊べてよかったねぇ♪
お料理、結構沢山ありますね^^
美味しそう☆
こういうお宿って、ワンコと一緒なのに、
主婦が上げ膳据え膳できるところが魅力ですよね〜
ちゃんと静かに待てるなんて、お利口さんだよ^0^
ピッピ君♪
Posted by mine at 2006年10月10日 22:26
こんばんは!
やった、待ちに待ったわんパラブログですねー!
いやあ、楽しみにしてましたよ〜♪
拝見し、「あ、部屋の作りが同じだ」と独り言を
言ってしまいました(当たり前ですよね)。
私の場合は、一歩も外に出れなかったので
ランを見、「こんな砂場のランがあったのー??」なんてまたもや独り言を言っちゃいましたよ(笑)
3連休でしたので、大勢のワンちゃん達と触れ合え、ピッピ君良かったねー!!
パパさんママさんのお食事が終わる迄、お利口さんに待ても出来て褒められたし、ランで思いっきり走れたし、ピッピ君には本当に沢山の思い出が
出来た事でしょう!(もちろんパパさんママさんも)
翌日はどうされたのですか??近辺を観光されたのですかね?あー、もう次が見たいですわ〜!!
Posted by まさぴょん at 2006年10月10日 22:37
mineさま

このお料理は着席した時にセットされていた前菜だけなんですよ〜和食党だけど、コースって意外に量があって…しかもお昼を遅めにとったから、最後の「ご飯」は必死に食べましたよ〜
貧乏性なもんで、残しちゃ悪い!って思って残せないんですよね。

実は、お利口だったのは疲れていたからだったのでした…その話は次回を待ってくださいね!
Posted by ピッピの飼い主♀ at 2006年10月10日 22:57
おかえりなさーい。
やっぱり車酔いしちゃいましたか・?
でもランで元気いっぱい遊んだりお友達ができたりと充実したお休みでしたね。
パパもママも(^^)

旅行ってしばらく行けてないな〜〜うらやましいです・・・
早く夫婦&2ワンになったら行けそう〜〜♪
でもまだまだ先〜〜(;^^)
Posted by えあまま at 2006年10月10日 23:06
まさぴょんさま

はい、やっと行ってきましたよ〜
シオさんに教えていただいて、まさぴょんさんのブログで「ふむふむ、こういう所なのか〜」って確認して、ピッピより私の方が楽しみにしていたかも?!

そうか〜まさぴょんさんは台風の時だったからランへ出られなかったんでしたっけ。
お風呂へ行く途中にランへ行く出口があって、外の階段を降りて行くと大型犬と小型犬に分かれた広〜いランが2つありましたよ♪白い砂利が敷いてあったから、土のランでもそれほど汚れず走っても滑らず良かったですよ!ピッピは気持ちは大型犬なんで、自分より大きなワンのとこへ匂いチェックしに行くんですけど、体は小型犬なんでマウントされちゃってました。でも、しっかりランの周囲ほぼ全てに「マーキング」して、ここはボクの陣地!って自己主張してましたよ〜
お利口だったのは、この夕飯の時だけだったんですよね〜どうだったかは次回をお楽しみに♪
Posted by ピッピの飼い主♀ at 2006年10月10日 23:09
えあままさま

先日は長々失礼致しました。また、急いでお返事を下さったり、ホントどうもありがとうございました!
あの翌日、私がメールした局でもほんの少し報道してました。ジャックを飼ってらっしゃる小倉さんが怒りで爆発しそうになっていて、コメンテーターのおすぎさん?ピーコさん?が泣いていました。

はい、しっかり車酔いしてくれて「あっ、まずい!」って思った時には私の膝の上でゲェ〜ってやってくれました。でも、用意していたタオルで受け止めたから被害は最小限に食い止めましたが…帰りはカーブの少ない道を選んだので大丈夫でしたよ〜

二人だけで行くよりピッピを連れての旅行の方が楽しいですね♪
ホテルのポイントカードを貰ったので「また行こうよ〜」って言ってるんですけど、次はいつになることやら?
Posted by ピッピの飼い主♀ at 2006年10月10日 23:21
おかえりなさい。
ピッピちゃん、たくさんのワンちゃん達に囲まれて、楽しそう。
仲良しさんもできたみたいで、たくさん遊べたみたいですね。
食事中は、お利口に待っていられるなんて、エライわ。(≡^∇^≡)
続きがあるのですね?楽しみにしています。
Posted by シオ at 2006年10月11日 15:26
シオさま

はい!生まれて初めて思う存分走り回ってホント満足そうな表情をしていました(私達にはそう見えたんです〜)、思えばシオさんのところへ初めて訪問して「色々ワン連れで遠出してるんだな〜」って羨ましく思って、わんパラを教えていただいたおかげなんですよ♪どうもありがとうございました。

二人での旅行もそれなりに楽しいですけど、ピッピという手のかかるチビ助が一緒だと大変さ2倍、楽しさ4倍だってことがよ〜く分かりました♪
ピッピが我が家に来てくれてホント良かったな〜って思いましたよ。
Posted by ピッピの飼い主♀ at 2006年10月11日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。