2007年08月02日

夏休み

関東地方もやっと「梅雨明け宣言」が出ました。
毎日晴れて暑い毎日が続いていますが、皆様夏バテしてませんか?

PA0_0492.JPG

暑中お見舞いもうしあげます

あまりの暑さに、ピッピの耳が垂れ耳になっちゃいました〜

ってのは冗談ですが…わーい(嬉しい顔)

このところ飼い主が多忙だったせいでピッピがチョッとばかり不安定になってしまいました。
今まで余りしなかった無駄吠えをしてみたり、第二反抗期?って思えるような行動に出たり…

もっとピッピのために時間を割いてあげたいんですけど、飼い主の多忙はまだまだ続きそうもうやだ〜(悲しい顔)
パート先でも、再来年からの法改正で「資格」を取らないと勤務が出来ないことになってしまい、通信教育の受講が追加されてしまったのです。

そこで、大変申し訳ないのですが…
しばらく「夏休み」を取らせていただこうと思っています。

飼い主自身のスケジュールを整理した上で、ピッピとの時間を増やして精神的に安定をさせてから、心機一転ブログを再開しようと思っております。

一応「8月いっぱい」を考えていますが、再開をする時には皆様の所へご挨拶へ伺わせていただきます!
それまでは、皆様のブログも「コソ見」で終わってしまうと思いますが、どうかお許しくださいね〜
たまに余裕があったらコメントを残させていただきます。

では、皆様お元気で夏を乗り切ってください手(チョキ)

PA0_0534.JPG

「ボクのことを忘れないでね!!」



posted by ピッピ at 23:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

